HATA BLOG

654 views
約 2 分

 

今週の営業もスタートいたしました。

皆様のご来店お待ちいたしております。

お正月休みから成人式営業などもあり1月もあっという間に残り数日。

1ヶ月経つのは本当早いものです。

寒い季節ですが、気を引き締めてやっていきたいと思います。

 

1月はとりあえずボヘミアンラプソディの話をすることが多かったような気がします。笑

僕自身、元旦にこの映画を観て、ものすごい興奮と感動をし、今年のスタートはいいなーなんて思ってました(笑)

それから間もなく1月のサロン営業も始まり観たお客様と沢山話をしました。

人それぞれ感じるポイントも違い、なるほどと思う事も結構あり、楽しかったです。

17歳の女の子とこの映画の話で盛り上がった時は、正直ビックリしました。

世代を超えてる感!!

古いから、新しいから、今はこんな時代だから、なんてものは、この映画に関しては全く意味もない話。

ただ観て、ただ感動して、世代を超えて共感できるもの。

クイーンやばいです(笑)

やはりいいものはいいんです(笑)

まだまだ知らない事や、ものが多いですが、いろんなものに興味を持ち、いろんなことを感じていきたいと思った、そんな映画でした。

2月もボヘミアンラプソディの話題はまだまだ続きそう(笑)

About The Author

HATA MASAKI

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る