オススメ商品!トラックオイル!

611 views
約 4 分

BARN COORDE HAIRの畑です!

今回は最近巷で噂のあの商品のご紹介!

SNSなどで一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

そうこれです!


track oil(トラックオイル)シリーズ。

 

バーングループでもスタッフ愛用率高めの人気商品です。

そんなトラックオイルの人気の秘訣に迫っていきましょう。

個人的にはデザインが抜群に可愛い!

せっかく使うものなのでやっぱり可愛いものがいいですよね。

インスタ映えにも一役買ってくれますよ。

種類は、使い心地や香りの異なる3種類の展開です。

 

サラサラ軽めのNo.1

ダメージはあまり気にならないけど、ツヤ感が欲しい方、

サラサラな軽い上質素髪感が欲しい方にオススメです!

オイルのベタつきがあまり得意ではない方も使いやすいです。

香りは爽やかな柑橘系フレッシュシトラス。

 

ツヤが欲しいならNo.2


 

No.1に比べ少し重さのあるNo.2

まとまりと軽さのバランスが絶妙な程よい重さのテクスチャー

重すぎず軽すぎずなオイルを探している方にはぴったりですね。

香りはシトラスハーブの香り。

 

 

ダメージヘアの方にオススメNo.3

トラックオイルの中でも一番重めのテクステャーで最も人気のあるNo.3

補修力に優れているので、カラーリングやパーマでダメージした髪の方にオススメです。

重めなので少量でいい感じに仕上がるのも人気の理由の一つです。

香りはラベンダーにレモンユーカリをミックスした、シトラスフローラル。

金木犀のような香りでかなりいい香りがクセになるそうです。

 

No.1からNo.3になるにつれて重く仕上がるので髪質に合わせて選びやすいですね!

使う量でコントロールもできるので、好きな香りで選ぶ方も多いですよ!

どのオイルもほとんどが天然由来成分でできているので、

HAIR,FACE,BODY,HANDに使用できるところもいいところの一つです。

 

そして、最後にトラックオイルの人気の理由の一つとして

オイルを使い終わった後にルームフレグランスとして使うことができるディフューザーも販売してるってとこです。

遊び心があって面白いですよね。

トラックオイルの瓶はかなりオシャレなのでオイルを使い終わった後に

瓶を捨てるのが勿体無いなーって思う方もいるかもしれません。

そういう方には是非使ってみてくださいね!

 

今回はそんなトラックオイルのシリーズをご紹介しました。

BARN Gr.両店舗で販売をしているのですが、かなりの人気商品の為、在庫切れに

なっていることがあります。入荷待ちの予約も受け付けていますので

きになる方は是非お問い合わせください!

TRACKシリーズはその他にも、クリームやバームなどもありますので、またご紹介しますね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

↓↓↓↓↓↓BARN Gr.公式LINE↓↓↓↓↓↓

 

 

 

BARN Gr.

HAIR MAKE BARN

BARN COORDE HAIR

 

About The Author

HATA MASAKI

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る