my favorite movie

377 views
約 2 分

こんにちは。

バーンコーデヘアーの古賀です。

今回は、私がオススメする映画をご紹介

したいと思います。

最近は、お一人時間は、映画にハマってます。

沢山紹介したい中での、今回は3作品です。

「マイ・インターン」

IMG_5556.jpeg

ロバートデニーロ演じる老人が今までの知恵と

経験を生かして周りの人達にいい刺激を与えて

いく所が痛快!!

人生を充実したものにする為に、何が大切かを

考えさせてくれる、見ててずっと心地よく、

そっと背中を押してくれるいい映画です。

「ワンダー君は太陽」

IMG_5660.jpeg

この映画は号泣した映画の一つ。

オギー自身の成長ストーリーというより、

オギーと関わる事で様々な事を学び、変化

していく家族や友人の成長ストーリーって

感じました。

「本当の強さ」とは何かを教えてくれる

温かい映画でした。

「きっと、うまくいく」

IMG_5557.jpeg

大学在学中に共にバカ騒ぎを繰り広げた、消息不

明の友人を探す男たちの旅をコミカルに描く。

笑いあり、涙あり、インド映画ならではの歌&踊

りありのエンターテイメント。

理想を押し通し困難を突破していく、まさに

ヒーロー!勇気を与えてくれる映画です。

「アールイズウェ〜ル(すべてうまくいく)」と

いう魔法の言葉。

映画を観終わった後、必ず言いたくなりますよ。

まだまだありますが、今回はここまでと

しまーす。

「いや〜ほんと映画って、素晴らしいですね〜

さよなら、さよなら、さよなら〜。」 笑笑。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る