BARN COORDE HAIR

超音波トリートメント(レビュー)

42 views
約 2 分

こんにちは!

barn coorde hairの畑です。

今回はタイトルの通り超音波アイロンを使用したトリートメントのお客様レビューをしてみたいと思います。

そもそも超音波トリートメントって??って方もいると思います。

通常アイロンといえば、熱を加えて髪を真っ直ぐにしたり、スタイリングに使うことが目的

な事が多いですが、超音波アイロンは全く異なるものとなっていて

毛髪を挟むことによって1秒間に100万回の振動を起こしトリートメントを分子レベルで細分化し

キューティクルの隙間から毛髪内部に浸透させるものです。

そんな超音波トリートメントを実際にやってみました!

使用前

カラーなどはしていませんがロングヘアーということもあり髪の中間部分から毛先にかけての広がりやダメージが少しある状態。

☆超音波トリートメント施術中☆

 

かなり浸透してます笑

アイロン自体熱が上がるわけではないので蒸気なども出ずノンストレスで施術を受けていただけると思います。

ノンストレスな分されている感じがが少し感じにくい気もしますが大丈夫です!毛髪を超音波でしっかり振動させて

中に入ってるのでご安心ください!

 

☆施術後☆

かなりサラサラに仕上がりましたね!ダメージ部分をケアしながら広がりを抑えてまとまりがよくなりました。

毛髪によって仕上がりに個人差はありますが、お勧めのトリートメントメニューになりますので、

気になる方は是非サロンでお試しくださいね!!

読んでいただきありがとうございました。

 

 

barn coorde hair

北九州市八幡西区黒崎の美容室

 

About The Author

HATA MASAKI

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る