ヘムライトカラー

1249 views
約 2 分

 

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

barn coorde hair の畑です。

今回はコーデスタッフの桃子さんの顔周りのヘムライトカラーの施術レビュー。

前髪周りから耳上辺りの内側に鮮やかなブルーを入れています!

それでは作業風景に行ってみましょう!

ブリーチ塗布の写真は撮り忘れたのでシャンプー台での写真^^

まず前髪から耳あたりまでをブリーチしてベースの色を脱色していきます。

結構抜けてきましたね!!

ここでどれだけ脱色できるかが色を入れる時に重要になってきます。

(出したい色味によってはブリーチ工程を回数重ねる必要があります)

そして薬剤を一度流しオンカラー(色を入れる作業)に入っていきます。

ここでまたカラー塗布の写真を撮り忘れていたのでシャンプー台での写真です(笑)

ここにきたら色が見えてきましたね!この瞬間いつもどんな色になるかワクワクします。

今回のカラーはブルー系の剤と微量のパープル系の剤をミックスして塗布してます。

さて仕上がりを見てみましょう!

 

いい色ですね〜!!

顔まわりのインナーに入っているのでストレートの時には

色の見え方は落ち着き目に!巻いたりアレンジすることによってしっかりと

色のデザインを見せる事ができます。

今回のカラーリングは、ブリーチしていないベースの部分は暗めにしているので

ブルーとのメリハリが出て、はっきりとした色表現になりました!

ブリーチ以外の明るさとブリーチを入れる幅など自由自在に

できるので、バレずに少しだけって方から

メリハリをつけて派手にって方まで

みなさんに楽しんでもらえるようなカラーです!

気になる方は是非スタッフまで!!

 

BARN COORDE HAIR

八幡西区黒崎の美容室

About The Author

HATA MASAKI

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは★
    最新の髪質改善のブログだけ見れないのですが
    どうしたら見れますか?

    • こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

      返信が遅くなり申し訳ありません。

      今確認したら髪質改善のブログのみやはり見れない状況になってました。
      何かの不具合だと思いますので、調べてみれるようにします!

      ありがとうございます!

    • ブログの再投稿で観覧可能となりました!

      これからもよろしくお願いいたします!

  2. こんばんは❣
    いつもブログ楽しく読ませて頂いています。
    最新の髪質改善のブログが表示できないのですが
    どのようにしたら表示できますか?

    • こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

      返信が遅くなり申し訳ありません。

      ご指摘のように髪質改善のブログのみやはり見れない状況になっております。
      何かの不具合だと思いますので、調べてみれるようにします!

      ありがとうございます!

    • ブログの再投稿で観覧可能となりました!

      これからもよろしくお願いいたします!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る