リアルサロンワーク①

94 views
約 2 分

今回はブリーチを施術された髪に波巻きツイストスパイラルをかけていきます!

最近はメンズヘアスタイルのデザインも幅広くなるなかいろいろなパーマの種類やカラーデザインなどが流行していて、そのなかでもブリーチデザイン(ハイライト)などにパーマをする方も増えてきています。

とはいってもブリーチをした方はご存知かと思いますが、ダメージも避けられないことも事実としてあります。

そんなブリーチもケア剤などを駆使してダメージの負担を最小限に減らしながら施術をしていくのですが、少なからずのダメージは避けられません。

そこにパーマをして行くことのリスクなどを考えて今まではブリーチをした毛髪にはパーマがかけられないという現状がありました。

が、しかし(笑)

最近の薬剤は進化してます(笑)

もちろんかなりシビアでかけられない髪の方もいますが、薬剤の使い分けでかける事が出来る髪の幅も広がってきました!

今回はパーマを1回、ブリーチを1回かけた毛髪に波巻きツイストスパイラルをかけます。

ご来店時。前回のパーマが取れてきて、ブリーチを一度した状態。

そこにカットをして波巻きパーマとツイストスパイラルをMIXしていきます!

パーマかけ上がりの状態。ダメージを抑えてしっかりとしたウェーブを形成していきます!

カラーも入れてスタイリング完了!

ブリーチ毛なので、ケアなどは必須ですが、いい感じで仕上がりました!

今までブリーチしてるからパーマを諦めていた方も状態によってはかける事も可能なので、是非ご相談ください!!

barn coorde hair

八幡西区黒崎の美容室

093-631-3668

About The Author

HATA MASAKI

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る