韓国TRIP

158 views
約 3 分

9月の4日から7日にbarngr.の皆んな韓国に社員旅行て行って来ました!

前回はコロナ禍に入る前にいったので、かれこれ4年ぶりかな(笑)

飛行機に乗るのも4年ぶりなので、少しドキドキしながらの旅行スタート!

1時間30分あまりであっという間に韓国到着しました!

タクシーでソウルに到着。

高層ビルが立ち並んでいてテンション上がります!

これから3泊4日にかけていろんな場所に行って

来ます!

梨泰院 の街並み

韓国ドラマ梨泰院クラスのお店

ここも梨泰院クラスのロケ地となった場所

ジェントルモンスター(眼鏡屋さん)

夜の梨泰院

言葉で伝えるのが難しいですが、どの街も活気があっているだけでテンションが上がって元気をもらえるような街ばかりでした!

ファッション関係のお店もどんどん新しいお店が出来ていてかなり盛り上がってました。

建物の中も美術館かって思うくらい広く作り込んだ所が多くて、空間作りの素晴らしさを体感して勉強になりました。

後、韓国といえば食ですね。

いっぱい美味しい物を食べて来ました。

タッカンマリ

チキン

サムギョプサル

チゲ鍋

麺系で名前は忘れたけど、めっちゃ美味しかった。

ディープな所でも食べました(笑)

辛い料理が苦手な僕ですが、意外と食べれる辛さのものも結構あって尚且つどれもこれも美味しい。

韓国の飲食店は基本的に目の前で作ってくれて提供してくれる所が多く、出来たてをすぐ食べれるというのもいい所です。

韓国料理ハマりそう(笑)

まだまだいろんな事をしていっぱい写真は撮ってますがここでは載せきれないので、この先はご来店された時に…笑

そんなこんなであっという間に過ぎた3泊4日でした。かなり久しぶりに海外にも行けて本当よかったです。

いろんなエネルギーをもらえたのでまたサロンで頑張っていきたいと思いました!!

barn coorde hair

北九州市八幡西区黒崎の美容室

093-631-3668

About The Author

HATA MASAKI

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

Access

BARN COORDE HAIR(バーンコーデヘアー)
open 9:30~20:00 【定休日】毎週月曜日/第1火曜日/第2火曜日/第3日曜日
福岡県北九州市八幡西区南八千代町3-22-1F TEL 093-631-3668

google mapで見る